CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
あ、あけました。
ブログすっかり放置しながら、2010年を迎えました、gun@です。





2010年、もーーちょい更新しましょ。

そんなわけで、気長によろしくおねがします。 



あと、3秒お暇なら、ポチっと↓クリックお願いします。


←これをポチっとなっとお願いします。

このコンテンツ上のイラストの無断使用はお断りいたします。
All rights reserved,Copyright(C)gun@

犬・ワンコ・絵日記/さかな絵/旅絵日記
| 番外編 | 18:51 | comments(5) | - |
文明の利器。
 気づけば、9月がおわっとりました、gun@です。

1ヶ月の放置を経て、お久しぶりです。

約1ヶ月の放置期間にあるものをGETしました。

さてさて・・・・
続きを読む >>
| 番外編 | 06:59 | comments(5) | - |
プルルル〜×いっぱい。

先日、ドツボにはまりました、gun@です。

よかれと思ってやったつもりが、あらあらら・・・・・・。

困ったもんです。

さてさて・・・・

続きを読む >>
| 番外編 | 13:27 | comments(8) | - |
あれれ・・・、なにこれ?
 いま、驚きましたgun@です。

1ヶ月ぶりにブログでもかいてみよかと、記事書きページにいってみたら、

えらい変わりよう。。。


この1ヶ月は・・・・

さてさて・・・
続きを読む >>
| 番外編 | 22:36 | comments(3) | - |
二次災害。
最近仕事がバタバタしてます、gun@です。
普段あんまーり働いてない脳みそ、フル回転気味です。

慣れない脳みそフル回転中にやられました。
二次災害。

さてさて・・・
続きを読む >>
| 番外編 | 01:57 | comments(4) | - |
「行列」
寒さに勝てそうになってきたと思ったら、花粉に負けそうです、gun@です。

先日あるところへ行ってきました。
いま、話題のアレです、アレ、アレ。

さてさて・・・

続きを読む >>
| 番外編 | 21:53 | comments(4) | - |
青かった。
今日は寒いのに活動的な1日を過ごしてました、gun@です。
冬嫌いなgun@の「冬な1日」としては、なかなかのレアものでした。

久々に再会した友達Hさんに誘われ、あれにいってきました。
あれ、あれ。

さてさて・・・・


続きを読む >>
| 番外編 | 02:20 | comments(6) | - |
とっくに、あけちゃいました、2009年。
おみくじは、「吉」でした、gun@です。
ここ数年、「吉」続きで、ネタにならない中途半端っぷりを発揮してます。
そして、2009年一発目のご挨拶も、1月5日。
これまた、中途半端・・・。



今年も中途半端に、まったりと続けていきますので
よろしくおねがいいたします。


このコンテンツ上のイラストの無断使用はお断りいたします。
All rights reserved,Copyright(C)gun@

犬・ワンコ・絵日記/さかな絵/旅絵日記
| 番外編 | 17:33 | comments(6) | - |
あ、めりくり・・・
めずらしーーーく2日連続更新、gun@です。

今日は・・・

あれです、あれでした、そーいえば。

さてさて・・・

続きを読む >>
| 番外編 | 15:56 | comments(5) | - |
あら、12月。
気づけば、ブログ逃亡約1ヶ月・・・、ちゃんと生きてます、gun@です。

過去の月別記事数をみてみると、
毎年恒例、冬は更新ガタ減り・・・です。

そして、今年も例外なく、ガタ減り中。

さてさて・・・
続きを読む >>
| 番外編 | 15:09 | comments(4) | - |
| 1/12PAGES | >>