CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< がちゃポン!? | main | ・・・・・・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
キンチャクガニ
今日の主役は、「キンチャクガニ」。

そーいえば、「カニ」初登場です。

さてさて・・・


この子は、なぜかどこぞで拾ってきた小さなイソギンチャクを両手に
握り締めてる。
また、なぜか、敵が近づくと、このイソギンチャクを大きく振りかざし、
相手を威嚇している・・・つもり。
人間からみると、威嚇どころか踊ってるようにも見え、「チアガール」みたい・・・。
こんな感じなので、「かわいいラブかわいい」と評判のこの子。

しかし、gun@この子がイソギンチャクを握りしめていること、
チアガールみたいでかわいいラブと言われ、人気があることより、
ずっとずっと気になることがあります。

それは、この子の顔。
とくに目!
目つき!

この子かわいいかわいいと絶賛されちゃってますが、
よーーーーーーーーく顔をみてみると、
変態エロおやじ嬉しい」・・・みたい。

この子カラダ全体いれてもかなりちっちゃい子なので、顔までみるのは
なかなか難しいんですが。

ぜひぜひ確認してみてください。

変態エロおやじ目〜




このコンテンツ上のイラストの無断使用はお断りいたします。
All rights reserved,Copyright(C)gun@
| えび・かにグラフィック | 16:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:43 | - | - |
コメント
むむむ…、目つきが怪しい…。
ポンポン握り締めて、怪しげに笑ってる…。
| ゆら〜ふわ | 2005/11/11 11:22 PM |
>ゆら〜ふわさん。
もうねえーこの子はもし人間だったら、横に立っただけで
通報されてもしょうがない目つきですよ。
あ、でもこの子のこと「かわいい★」っていう人がほとんど
なんですよ。たぶん、みんなこの子の本性に気づいてない・・・・
| gun@ | 2005/11/12 1:14 PM |
変態オヤジのチアガール。
・・・なぜかすごい親近感が。
おっさんは変態じゃないよ。
ただ少しアブノーマルなだけじゃ(人はそれを変態と呼ぶ)
| 広島のおっさん | 2005/11/13 11:01 AM |
>広島のおっさん。
お久しぶりで〜〜。
なんか、すごいタイミングで復活コメントですねえ。
アブノーマルおっさああん。
この子は、おっさんに捧げます!!
| gun@ | 2005/11/13 5:44 PM |
コメントする


 


 



この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック