CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< ハナコ。なハナシ。 | main | ハナコ。なハナシ。その3 >>


| - | | - | - |
ハナコ。なハナシ。その2
むかしからゲームが大好きです、gun@です。
ゲームにはまりだすと、完全に生活に影響を及ぼします。
今でこそ、若干大人になれたgun@、「徹夜でゲーム」は、
ほぼやらなくなりましたが、むかしはしょっちゅうやってました。

さてさて・・・

むかしgun@がはまった、「ドラゴンクエスト」。
言わずと知れたRPGの王道ゲームです。

主人公・勇者を使って、大冒険。
敵をばんばん倒して、経験値をあげて、おかねをためて、
謎をどんどん解いて、進んでいきます。



「テレレレッテレ〜〜♪」
寝る間を惜しまず、朝までゲーム×3日間。
ついに、ゲーム最後の敵までたどり着いたgun@。

残念ながら、ここで時間切れ。
泣く泣く、最後の敵との戦いを残して、バイトに行きました。



バイトを終えて、さっさと帰宅。
さっそく、ゲームON〜〜〜。


すると・・・・



!!!!!!
ゲーム開始画面を見た瞬間、

!!!!!!




↓こーでてくるはずが。。。





そのとき出てきた画面は・・・↓









画面左上の子、まさかのスーパー上書きです・・・。


3日間。
gun@が費やした時間を、ポチっと一押しで消し去ったハナコ。


さらに、その後、
「ハナコ。Lv1」は、レベルがあがることもなく、
ぼうけんしょの中に放置・・・・。



おそるべし、ハナコ。の悪行。。。。。





あと、10秒お暇なら、ポチっポチっと↓2クリックお願いします。
犬ブログランキングとやらにもなんとなーく参加してみました。


←これをポチっとなっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ←これもポチっとなっとお願いします。

このコンテンツ上のイラストの無断使用はお断りいたします。
All rights reserved,Copyright(C)gun@

犬・ワンコ・絵日記/さかな絵/旅絵日記
| ハナコ。なハナシ。 | 13:58 | comments(2) | - |
| - | 13:58 | - | - |
コメント
怖いね〜〜〜

こんなことされたら3日位ほ〜し〜ん状態になりそうですわ

あんなことしたはなこさんに怒らなかったの?

気になります。。。。
| RPG好き | 2008/10/30 9:20 PM |
>PRG好き さん。
もう、ただ、放心でした。
放心でいっぱいだったので、「怒り」感情は
でてこなかったですよーー、悪行すぎて。。。
| gun@ | 2008/10/31 2:53 PM |
コメントする