CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< ハナコ。なハナシ。その2 | main | とんだ!!!!!!!!! >>


| - | | - | - |
ハナコ。なハナシ。その3
いままで、いろーんなバイトをしてきましたgun@です。
パチンコ屋、コンビニ、焼肉屋、居酒屋、パン屋、工場・・・・
その他モロモロ。

ここにも、いろんなバイトをしてきたコがいます。
はい、ハナコ。さん。

さてさて・・・


本業しばし休業中に、登録の短期バイトをしていたハナコ。
仕事内容もろくに見ず、とりあえず行ってみたハナコ。を待ち受けていたのは、
「着ぐるみ」バイト。


どーやら、その日のハナコ。は、くまさん係です。

早速、くまさんになっていくハナコ。




ジャジャジャーーーン

ハナコ。くまさん、誕生〜。
さーて、はりきってお仕事開始です。



今日のハナコ。くまさんの役割は、
モデルハウス展示場で、お客さんをお出迎え〜〜。
ハナコ。くまさん、大活躍です。




大活躍のハナコ。くまさん!!!のはずが・・
ふと見てみると・・・







!!!!!!!!

腕、だらり〜〜〜ん。

くまさんの中、
わずか数センチの隙間でメールを打つハナコ。






数分後・・・・・・







!!!!!!!!

ゆらゆらり〜ん。

くまさんの中、
おもいっきり立ち寝するハナコ。



ハナコ。さん、やりすぎです・・・・。


やっぱり、おそるべしハナコ。



あと、10秒お暇なら、ポチっポチっと↓2クリックお願いします。
犬ブログランキングとやらにもなんとなーく参加してみました。


←これをポチっとなっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ←これもポチっとなっとお願いします。

このコンテンツ上のイラストの無断使用はお断りいたします。
All rights reserved,Copyright(C)gun@

犬・ワンコ・絵日記/さかな絵/旅絵日記
| ハナコ。なハナシ。 | 21:12 | comments(5) | - |
| - | 21:12 | - | - |
コメント
ハナコ。くまさん、

きゃわいいいいい☆

そんなキュートだったら、

だらんクマさんでも、zzzクマさんでも

アリだと思いまっす☆
| 88 | 2008/11/01 1:17 AM |
はじめまして★
面白い日記が多いのでコメントさせてもらいました◎
可愛い絵が描けるのも羨ましい(´∀`)

がんばってください◎また見に来ます★
| ユータ | 2008/11/02 10:51 AM |
>88さん。
だらんクマさん、zzzくまさん、
子供がみたら、泣いちゃいますね。

ママー、あのくまさん、なんかへ−−ん!!わああーー


>ユータさん。
はじめまして〜。
コメントありがとーございます〜。
いま、更新回数がややゆるめなんですけど、
またぜひみにきてくださーーい
| gun@ | 2008/11/04 5:38 PM |
ハナコさんスゲッ!
スゲッす!!

ツワモノっす!
| もりし | 2008/11/05 2:40 PM |
>もりしさん。
そ!
ハナコ。は、
スゲッす!!
| gun@ | 2008/11/07 4:50 PM |
コメントする