CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< あら、12月。 | main | あ、めりくり・・・ >>


| - | | - | - |
ハナコ。なハナシ。その4
12月23日祝日・・・なのに、仕事でしたgun@です。
あら?!12月と思ってたら、あら!?12月終わりかけ・・・。

今月の更新回数、2回目。
記録的な放置加減です。
寒いから。。。

さてと、とりあえず、いってみましょ。

さてさて・・・
gun@の寝る前の習慣ー歯磨き&洗口液。
洗口液は、けっこうはまって、いろーーんな種類をお試し中。
どれもこれも、あの「まずさ」がはまります。
昔からの老舗的存在は、これ↓


いつぞやのCM、いまだに覚えてます。
『お口くちゅくちゅ、モンダミ〜ン♪』

このモンダミン、

これで、まさかの離れ業をやってのけた子を知っています。

その達人の名は、『ハナコ。』

どこで、聞きつけたか、達人ハナコ。の場合、

『お口くちゅくちゅ、ごっくん、モンダミ〜ン♪』


!!!!!!!!!!!
のんでます!まさかの離れ業。
どーやら、だれかにあれは、飲み物です!といわれたらしいハナコ。


あきらかにおかしいその発言、
ハナコ。の場合、鵜呑みです。


で、『ごっくん、モンダミ〜ン♪』後、

まっずーーーーーーーーーーーーー。


当然です。
でも、ここでめげないのが、達人ハナコ。


なんと、ハナコ。さん

そのままじゃまずいと悟り、レモンシロップ追加〜〜〜!


で、

『お口くちゅくちゅ、ごっくん、モンダミ〜ン♪』


そして、

まずっ!!!!


達人ハナコ。さん、まさかの
エンドレスループ〜〜〜〜〜!!


ハナコ。さん、人を疑って・・・。




あと、10秒お暇なら、ポチっポチっと↓2クリックお願いします。
犬ブログランキングとやらにもなんとなーく参加してみました。


←これをポチっとなっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ←これもポチっとなっとお願いします。

このコンテンツ上のイラストの無断使用はお断りいたします。
All rights reserved,Copyright(C)gun@

犬・ワンコ・絵日記/さかな絵/旅絵日記
| ハナコ。なハナシ。 | 09:54 | comments(5) | - |
| - | 09:54 | - | - |
コメント
はなこすげ〜〜〜!!!!

こんな子ほんまにおるんかいな?
| 東京のおじさん | 2008/12/23 10:28 PM |
>東京のおじさん。
おるんです、おるんです。
こんな子が。
ハナコ。伝説です。
| gun@ | 2008/12/27 10:27 PM |
かつて・・・

「ごっくんモンダミーン♪」

が流行った時代があったんやと思います。

ハナコ。さんは、

流行にのったんですね☆
| 88 | 2008/12/29 2:01 AM |
おぉ〜。

『お口くちゅくちゅ、ごっくん、モンダミ〜ン♪』

すげ〜。

ハナコさん。オリジナルっすね!!

アレンジっすね!!
| もりし | 2009/01/05 3:29 PM |
>88はん。
あ、たぶんね、ハナコ。さんは
別の世界にとんでいってたんちゃうかな。
そこでは、モンダミン飲む制度が
あったんちゃうかな。


>もりしさん。
ハナコ。さん、オリジナル爆走中ですよ。
だれにもとめられまへん
| gun@ | 2009/01/06 11:28 PM |
コメントする