CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< ハナコ。なハナシ。その5、と、ママちゃんと。 | main | ひさびさの海がらみ・・・です。 >>


| - | | - | - |
ハナコ。なハナシ。その6
旅行のときは、荷物は少なめ、gun@です。
いつも、やや足りてないかも・・・ぐらいの荷物で
でかけちゃいます。

そんなgun@とは、正反対なのが、
おしゃれさんなハナコ。

さてさて・・・

1日目はこれとこれ〜、2日目はこれ〜、次はこれとこれ〜、次は〜、

おしゃれさん・ハナコ。の旅行は、
前の日の夜、服選びから、はじまっています。
期間中の服・組合せをぜーーんぶきめて、かばんに入れていきます。

そんなわけで、おしゃれさん・ハナコ。の旅行は、
荷物多め・寝不足からはじまります。


ある日、gun@のところへ遊びにきたおしゃれさん・ハナコ。

えらばれし服たちが入ったかばんとともに登場です。


カフェめぐり&おかいもの予定だったハナコ。さん、
まずは、かばんをコインロッカーにいれました。

身軽になって、ごきげんに町散策スタート〜〜。


ハナコ。が調べていたカフェをまわって〜、
おかいものをして〜、
ごっきげんに町散策を満喫したハナコ。とgun@。



もうまもなく、gun@宅に到着・・・・寸前で



ハナコ。が叫んだ!

「!!!!荷物、ロッカーに忘れてもた!!!!」


なんと、ハナコ。さん、ロッカーにいれた荷物を見事に置き去りです。
その日は、あきらめて、がっかりしながらgun@宅にかえったハナコ。


次の日、
予定があいていた、おしゃれさん・ハナコ。に、荷物をとりにいこかと
誘ってみたら・・・・



ハナコ。「ま、えっか〜」


結局、おしゃれさん・ハナコ。がロッカーから荷物をとりだしたのは・・・
最終日、空港へ行く途中・・・。



ハナコ。さん、こんどから、それ全部いらんと思います。




あと、10秒お暇なら、ポチっポチっと↓2クリックお願いします。
犬ブログランキングとやらにもなんとなーく参加してみました。


←これをポチっとなっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ←これもポチっとなっとお願いします。

このコンテンツ上のイラストの無断使用はお断りいたします。
All rights reserved,Copyright(C)gun@

犬・ワンコ・絵日記/さかな絵/旅絵日記
| ハナコ。なハナシ。 | 14:47 | comments(4) | - |
| - | 14:47 | - | - |
コメント
ハナコさん(笑)
すごいくつろいでますね〜。

ちなみに私もハナコさん派です。
荷物が多い・・・・。
| aka | 2009/01/18 2:47 AM |
ていうか、gun@ねえさんも気付こうぜ。
大きな荷物。。。
| kan | 2009/01/18 1:17 PM |
(笑)でも、分かる気がします。
なければないで大丈夫なのは分かりつつ
いろいろ考え出すと、あれもこれも気に
なって持って行きたくなるんですよね〜

で、私は悩んだあげく最終的に面倒になって、
もう全部いらねぇやっ!ってなって、荷物を
減らしすぎ、逆に必要なものまで忘れたりします^^;
| もりし | 2009/01/19 11:44 AM |
えーっと、まずみなさん、お返事おそーーくて
すいません。


>akaさん。
ハナコ。さん、くつろぎまくってましたよ。
取りに行く気ゼロでした。。。。


>kanさん。
自分のことは、自分で!!
これ、我が家の家訓です。


>もりしさん。
ちなみにハナコ。さん、
ぜーーんぜん
不自由してる気配なしでしたよ。
| gun@ | 2009/01/31 10:13 PM |
コメントする