CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< あれれ・・・、なにこれ? | main | タンブラーgun@絵ver. >>


| - | | - | - |
ハナコ。なハナシ。その7
朝、服を決めるときは、とりあえず一番上に置いてる服をきちゃいます、gun@です。

毎日、適当・即決です。

適当gun@とは、対照的なのが、おしゃれさんハナコ。

さてさて・・・
 

服大好きなおしゃれさんハナコ。宅は、服やら靴やらかばんやらで、
あふれかえっています。




中には、

買ってはみたものの、ありゃいまいち似合わんかも・・・な服やら、

これ、もーー飽ーーきたかも・・・な服もあります。



おしゃれさんハナコ。

気が向くと、服やら靴やらかばんやらをくれたりします。




よっ!太っ腹ハナコ。


師匠、さすがです。


太っ腹ハナコ。師匠からもらった服をすっかり気に入って愛用していたgun@。






ある日、ハナコ。師匠から電話がありました。





ハナコ。「なーなー2年ぐらい前に、あげたアレ、やっぱり返して」

gun@「・・・・。(え?いまごろ・・・)」



服に関しては、恐ろしく記憶力のいいハナコ。師匠。
一度もらったものでも、いつでも手放す心構えが必要です。
そして、一度もらったものでも、うかつには、捨てられません。





ごーーく稀に、gun@の愛用品を、ハナコ。にあげることもあります。

あるとき、ハナコ。師匠を見習って、言ってみました。





gun@「あんときの、アレ、やっぱり返して」











ハナコ。師匠「ムリ。いやや。」





おそるべし、ハナコ。・・・・・・・




 あと、3秒お暇なら、ポチっと↓クリックお願いします。


←これをポチっとなっとお願いします。

このコンテンツ上のイラストの無断使用はお断りいたします。
All rights reserved,Copyright(C)gun@

犬・ワンコ・絵日記/さかな絵/旅絵日記
| ハナコ。なハナシ。 | 21:58 | comments(7) | - |
| - | 21:58 | - | - |
コメント
はじめまして。
たのしい日記が多くて、さっきから
笑い続けています(笑)(笑)
ハナコさんシリーズにはまりそうです。
| kota | 2009/04/01 2:05 PM |
普通に笑えるヾ(≧∇≦)〃
夜勤前の私には癒しです〜
| シャチ | 2009/04/02 10:26 AM |
>kotaさん。
はじめまして〜。
笑い続け・・・・光栄でございます。
ハナコさんシリーズは不定期更新ですけど、
また描きますね〜


>シャチくん。
夜勤中に思い出し笑いでもしてくだされ。
あやしまれん程度にね。
| gun@ | 2009/04/02 11:14 PM |
ご無沙汰〜。
gunちゃんやっぱりおもろい。
わらかして頂きました。
そしてお誕生日おめでと〜♪
どんな誕生日を過ごす予定ですか〜??
| Mayuki | 2009/04/03 9:02 AM |
gun@さん、お誕生日なんですねえ〜♪
おめでとーーございます!!

お誕生日のプレゼントも贈らず、
また笑わしてもらいました〜〜〜。

ハナコさんハマリマス。
| aka | 2009/04/03 9:56 AM |
gunさん、お誕生日おめでとうございま〜す!!!

ハナコさんすごい記憶力!!

いや〜、妹っていうのは姉より
一枚上手だったりしますよね〜^^
| もりし | 2009/04/03 2:16 PM |
>mayukiさん。
おひさしぶりです〜、と、ありがと〜。
また、ひとつ歳くっちゃいました〜。
おかげさまで(?)見事に平日、
しかも金曜日だったので、お誕生日残業〜でした・・・。


>akaさん。
あーりがとーございます。
ハナコニドンドンハマッテクダサイね〜。


>もりしさん。
誕生日でした〜、あざーーーっす。
もりしさんも早く追いついてくださいねえ〜。
待ってますよ。
| gun@ | 2009/04/04 9:59 PM |
コメントする