CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< ハナコ。なハナシ。その7 | main | ハナコ。なハナシ。その8 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
タンブラーgun@絵ver.
毎日やたらとコーヒーを飲みます、gun@です。

どこどこのコーヒーがうまい、とか、
このコーヒーは珍しい、とか、
コーヒーは豆から挽く、とか、
こだわりも知識もまーーーったくありませんが、とにかく毎日飲みます。

先日、みどりのコーヒー店から、あるご依頼を頂きました。

さてさて・・・
 

gun@に粋なご依頼をしてくれたみどりのコーヒー店とは・・・・


「スターバックス 関内馬車道店」さん。


で、早速創ってみました。




「クリエイトユアタンブラー」用 好き放題お絵描きバージョン。



そして、もう1パターン


「クリエイトユアタンブラー」用 ちょっとデザイナーちっくバージョン。



↑これをタンブラーにクルッといれると、「gun@絵タンブラー」の出来上がりです。



で、
いま、スターバックス関内馬車道店さんで、「クリエイトユアタンブラー」を
買うと、使い方サンプルとして、もれなく↑gun@絵 どっちかバージョンが
もらえます。



で、
これまたgun@お約束の
「スタバ関内馬車道店」さん限定です。



gun@絵版タンブラーで、ズズズっとコーヒーを飲みたい方、
ただ単にコーヒーを飲みたい方、
ぜひ「スターバックス関内馬車道店」まで〜〜。



素敵な店員さんたちと、gun@絵タンブラーがお待ちしております〜。



 あと、3秒お暇なら、ポチっと↓クリックお願いします。


←これをポチっとなっとお願いします。

このコンテンツ上のイラストの無断使用はお断りいたします。
All rights reserved,Copyright(C)gun@

犬・ワンコ・絵日記/さかな絵/旅絵日記
| お仕事 | 14:40 | comments(9) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:40 | - | - |
コメント
ほしい!!!!!!です☆
| aka | 2009/04/06 3:21 PM |
すごいですね〜〜。
スタバの棚に、自分の絵があるって。
そして、ほしいです!!
gun@さんのタンブラー。
でも、遠くて・・・・行けない・・・・。
| kota | 2009/04/06 4:13 PM |
なんか優しい絵ですね〜〜

コヒー飲むと気持ち悪くなるんですがこの絵は、ほしいっす。
| ほーほ | 2009/04/06 8:56 PM |
他より近いので買いに言っちゃう!
あ、エラブTシャツ素敵でした(*´Д`*)
| cube | 2009/04/06 9:35 PM |
おいすぅー!
ご無沙汰さんです。
元町では無いんですか?
元町行くとき関内で降りてGETします。
| かずぶく | 2009/04/06 11:42 PM |
欲しい!
あたし、クリエイトユアタンブラー使ってるでぇ〜
ってかすごいなぁ
| ふじこ | 2009/04/07 8:04 AM |
>akaさん。
GETして
ほしい!!!!!!です☆


>kotaさん。
ありがたやーありがたやーですよね。
あ、棚見に行かないと!ですね。


>ほーほさん。
これ、コーヒー用だけじゃなく、
カフェオレでもOKですよ〜〜。
なんなら、緑茶でも・・・
ほうじ茶でも・・・
コーラーでも・・・
水でも・・・、
あ、しつこいですね。


>cubeさん。
お、エラブTシャツGETですか〜〜。
スッテキーです。
エラブよりはちょっと近いので、
買いに行っちゃってくださーーい


>かずぶくさん。
おいすぅー!です。
関内馬車道、1店舗限定ですーーー。
ぜひ関内で途中下車を・・・。


>ふじこさん。
すごいよねえ〜〜
スタバさん、ええ人もおるもんですね〜
ありがたいですねえ〜。

| gun@ | 2009/04/07 11:26 PM |
めっちゃ欲しいっすわ!!

めっちゃ欲しいっすわ!

いつまで置いてるんでしょうか?

横浜か〜−−;
| もりし | 2009/04/10 3:12 PM |
>もりしさん。

めっちゃ使ってほしいっすわ!

横浜っすわ!

いつまであるんかは・・・

聞いてみまっすわ!
| gun@ | 2009/04/12 6:26 PM |
コメントする