CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< タンブラーgun@絵ver. | main | ハナコ。なハナシ。その9 >>


| - | | - | - |
ハナコ。なハナシ。その8
最近ちょっとご無沙汰気味ながら、お引越し大好きです、gun@です。

自分の意思で 引越しできるようになってから、今まで住んだ家、13軒。

いまは、次の14軒目を楽しみにしつつ、13軒目の家で暮らしています。

やたらと引っ越すgun@とは、対象的なのが、ハナコ。

いままで住んできた家、数軒。



さてさて・・・


数軒しかない歴代ハナコ。宅のうちのひとつ。

ある日、引越ししたてのハナコ。にご招待され、行ってみました。

それは、おしゃれさんなら誰もが行く「街」にありました。

まわりには、服屋やら、カフェやら、雑貨屋やら、こだわりの店が立ち並んでいます。

いろんな店を横目に、ハナコ。宅へ向かうこと数分・・・・・




すーぐに、たどり着きました。

さすが、おしゃれさんハナコ。

おしゃれな「街」からたった徒歩数分のハナコ。宅です。

だれもが羨む立地条件。



2Fにあるおしゃれさんハナコ。宅に向かい、階段をあがりました。



すると・・・・・



!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!

まさかの廊下一面、リアル・バラ模様。

気分は一気に、「昭和初期」・・・・。


まさかのバラに度肝をぬかれつつ、ハナコ宅。へ入りました。



ハナコ。「みて〜、これ。おかしな〜い?」


なんと、部屋のど真ん中に、洗面台!


gun@「・・・・・・、なんで、そこ??」


ハナコ。「やっぱり、おかしーよなあ・・・・」



バラ模様につづいて、「ど真ん中洗面台」に度肝をぬかれつつ、部屋のなかを
散策していたgun@。







ふと、気づくと・・・・・






「ガタガタ!!」

「フンフンフガフガーーーー」




!!!!!!!!!





洗面台をゆすりまくるハナコ。

本気で、洗面台を動かそうとしているハナコ。





・・・・・・・、

ハナコ。さん、それ動かせてもたら、もれなく水浸しです・・・・・・よ。




いろんな意味で、おそるべし、ハナコ。・・・・・・





 あと、3秒お暇なら、ポチっと↓クリックお願いします。


←これをポチっとなっとお願いします。

このコンテンツ上のイラストの無断使用はお断りいたします。
All rights reserved,Copyright(C)gun@

犬・ワンコ・絵日記/さかな絵/旅絵日記

| ハナコ。なハナシ。 | 17:39 | comments(4) | - |
| - | 17:39 | - | - |
コメント
ぎゃはははは

はなこさん借りる前に良く確かめよ〜〜よ。
| ハナコファン | 2009/04/08 10:01 PM |
笑笑笑

ハナコさん、やっぱりハマリマス(笑)
| kota | 2009/04/09 9:58 AM |
そりはもしや
西のつく町ですか?

部屋の真ん中に洗面台!
なかなかないっすよね〜

すげ〜

廊下の薔薇模様も気になる!!

レトロっすね!レトロ!
| もりし | 2009/04/10 3:15 PM |
>ハナコファンさん。
はなこさん借りる前に良く確かめよ〜〜よ。

こうゆう、あたりまえの疑問を裏切ってくれることに
より、ハナコ。なハナシは、生まれております(笑)


>kotaさん。
もう、それは、ハナコ。病ですね。
ご愁傷様です・・・。


>もりしさん。
えーっと、それは、
『難』がつく町のちかくの『堀』ですよ。

その家は、もちろん、『バラの家』って
命名されてましたよ。
| gun@ | 2009/04/12 6:33 PM |
コメントする