CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< ハナコ。なハナシ。その8 | main | ひさびさ、コピっくる。 >>


| - | | - | - |
ハナコ。なハナシ。その9
野球が開幕すると、やたらとテレビを見ます、gun@です。

今年も気になるところは、『トラさん』です。

先日、仕事中にハナコ。から、メールが届きました。

さてさて・・・・


 

早速、メールをみてみると・・・・・

ハナコ。「いま、ココにおんね~~~ん」



そして、画像を開いてみると・・・・




ジャーーーーン!!


なんと、甲子園から自慢メールなハナコ。でした。







さらに、メールが届き、またまたあけてみると・・・・・


ハナコ。「ライト側のポール近くにいるから、みつけてーーん」






そして、画像を開いてみると・・・・




ドォーーン!!

「イエーーーーイ、フンフンフーーーン」

なんと、ピンクのトラ耳つけて、やる気まんてんハナコ。さん、

そして、

そのうしろには、ユニフォームを着るのが当たり前!なスーパー寅吉:オクオ。くん





まだまだ仕事中だったgun@、トラ耳ハナコ。に実況中継メールをお願いしました。

すると・・・・

トラ耳ハナコ。「まっかしといてーーーーーーーーい!!!」





それから、しばらく、
トラ耳ハナコ。からのメールを楽しみにしつつ、仕事を続けたgun@。





すると、

ついに、トラ耳ハナコ。からメールが!!!!!!!!









大興奮トラ耳ハナコ。「テリタニ、ホームラーーーーン!!!!」






え?テリタニ・・・ってだれ???






そして、その後、

プッツリ途絶えた、トラ耳ハナコ。の実況中継・・・・・。





夜のニュースで、

トラさんの勝利と、今日のヒーローが「トリタニ」くんだったことを知りました。





そーいえば、

やる気満点トラ耳ハナコ。テレビで野球をみてるとこ、みたことない・・・・。




  あと、3秒お暇なら、ポチっと↓クリックお願いします。


←これをポチっとなっとお願いします。

このコンテンツ上のイラストの無断使用はお断りいたします。
All rights reserved,Copyright(C)gun@

犬・ワンコ・絵日記/さかな絵/旅絵日記
| ハナコ。なハナシ。 | 16:10 | comments(4) | - |
| - | 16:10 | - | - |
コメント
ハナコさん、自由人ですね。
でも、やっぱりハナコさん話にハマッてます(笑)
読んだあとに、フフフ・・・あとから、また
フフフ。
これは、ハナコさん病でしょうか?
| kota | 2009/04/18 11:58 PM |
>kotaさん。
あ、それ、
ハナコ。病確定ですね。
すでに発症済ってやつですねえ
| gun@ | 2009/04/21 12:29 PM |
テリタニ、爆笑!!

そして、私もどっちかって〜と、テレビ観戦はサボる
ゆるい阪神ファンです(笑)

でももち甲子園にははりきってユニホーム姿は当たり前っす!
| もりし | 2009/05/12 4:06 PM |
>もりしさん。
最近、テリタニさん、あんまうってくれまへんなあ。
こっちにいると、天下のサンテレビさんが
うつらんので、ほとんどケーブルでしか阪神みれまへーん
| gun@ | 2009/05/14 11:17 AM |
コメントする