CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< ひさびさ、コピっくる。 | main | 続:タンブラーgun@絵ver. >>


| - | | - | - |
ハナコ。なハナシ。その10、、と、ママちゃんと。
こないだ、ハナコ。の手料理を食べました、gun@です。

さいきん、ほぼ毎日お弁当をつくっているシェフハナコ。

その時、冷蔵庫にある食材たちを使って、ちゃちゃっと料理をしていきます。

なかなか、手馴れたもんです。

さてさて・・・・

 

ある日、おすすめレシピを教えてもらおうと、師匠シェフgun@ママちゃんに
電話をしてみた、ハナコ。



シェフハナコ。「春巻きの皮があんねんけどーーーー」

gun@ママちゃん「あ、ちょうどテレビでおいしそうなレシピを見たとこよ♪」





自信満々におすすめレシピを伝授していくgun@ママちゃん。
さすが、師匠シェフです。


シェフハナコ。「ふんふん、なるほど。」
師匠gun@ママちゃん直伝のレシピをメモっていく、ハナコ。



さっそく、師匠のレシピに従って、料理をはじめようとしたシェフハナコ。




あれ?




!!!




!!!!!!


「コレ、ぎょうざやん!!!!」



「春巻き」という名のもと、
自信満々に「オススメぎょうざレシピ」を伝授した師匠シェフgun@ママ・・・・・。



「あーあーーー、まったく、gun@ママったら・・・・」
師匠の勘違いに、かるくあきれながらも、とりあえず冷蔵庫を開けたシェフハナコ。








!!
!!!










冷蔵庫からでてきたのは、

「春巻きの皮」と報告された、ぎょうざの皮でした・・・・・・・。






勘違いと勘違いのミラクル。





おそるべし、gun@ママとハナコ。の師弟関係・・・・・・。





あと、3秒お暇なら、ポチっと↓クリックお願いします。


←これをポチっとなっとお願いします。

このコンテンツ上のイラストの無断使用はお断りいたします。
All rights reserved,Copyright(C)gun@

犬・ワンコ・絵日記/さかな絵/旅絵日記
| ハナコ。なハナシ。 | 23:40 | comments(5) | - |
| - | 23:40 | - | - |
コメント
ミラクル!!!

どんだけ〜〜〜〜〜〜
| おーいえー | 2009/05/10 8:20 PM |
ふははっ (∩。∩;)ゞ・・・ そのどじっぷり、ええなぁ
ハナコ。ちゃんに一票です
| シャチ | 2009/05/10 10:26 PM |
笑笑笑!!!
すごいですねーーー
ハナコさんと、ママさん!!!!
爆笑しました(爆)
| kota | 2009/05/11 5:09 PM |
すごい(笑)
奇跡のシンクロや〜!!

gunママさん、ハナコさん恐るべしです!!
| もりし | 2009/05/12 4:08 PM |
>おーいえー さん。
ミラクル、ミラクルなんですよ〜

そんだけ〜


>シャチくん。
こんなハナコ。さんに、同じにおいがするって
いわれてるミラクルシャチくん。
たぶん、負けてませんよ。


>kotaさん。
このすごさ、けっこう日常茶飯事なとこが、
またすごいですよね〜〜笑


>もりしさん。
すごい、
おそるべし、

もはや、これしかでてきまへん笑
| gun@ | 2009/05/13 1:39 PM |
コメントする