CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< ハナコ。なハナシ。その10、、と、ママちゃんと。 | main | プルルル〜×いっぱい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
続:タンブラーgun@絵ver.

最近アイスコーヒーを飲む回数が増えてきました、gun@です。

暖かいことはええことです。

先日、みどりのコーヒー店から粋なご依頼を頂いたgun@。
(※くわしくはこちら

今日はその後の続報です。

さてさて・・・

スターバックス関内馬車道店さんで、
「クリエイトユアタンブラー」を買うと、使い方サンプルとして、
もれなくもらえるgun@絵サンプル。


おかげさまで、
ありがたーーーいことに、残りわずか、
まだGETしていない方は、いそいで~~~状態ってうわさです。


そんなわけで、
そのうち、ふとgun@絵入りタンブラーを持ってる人を
みかけられるんじゃないか〜〜とひそかな楽しみが増えました。


ひそかな楽しみが増えたことで、調子にのってきたので、
実は、ありました、な別色・裏バージョンもここに出しちゃいます。



裏バージョンその1

裏・パープル版




裏バージョンその2

裏・ブルー版




裏バージョンも、

やっぱり、

gun@お約束の「スタバ関内馬車道店」さん限定です。


gun@絵版タンブラーで、ズズズっとコーヒーを飲みたい方、
ただ単にコーヒーを飲みたい方、
ぜひ「スターバックス関内馬車道店」まで〜〜。


やっぱり、
素敵な店員さんたちと、gun@絵タンブラーがお待ちしております〜。



あと、3秒お暇なら、ポチっと↓クリックお願いします。


←これをポチっとなっとお願いします。

このコンテンツ上のイラストの無断使用はお断りいたします。
All rights reserved,Copyright(C)gun@

犬・ワンコ・絵日記/さかな絵/旅絵日記
| お仕事 | 00:38 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:38 | - | - |
コメント
そんな・・・行けない。いや、行かないと!
| sayoko | 2009/05/20 9:36 PM |
え〜〜〜 すごいな。東京だけでなく大阪でもやってーなーーー。
| シャチ | 2009/05/21 10:06 PM |
あの絵ほしっ

なかなか横浜行き機会が無いけどいってみよ〜〜
| イチゴ美味い | 2009/05/21 10:39 PM |
>sayokoさん。
そんな・・・行って。いや、行って下さい(笑)


>シャチさん。
東京ちゃうで、横浜やで〜〜。
お約束の限定モノですわ。
大阪のそこらのスタバさんにも言っといてーー
おいてーーーって。


>イチゴ美味い さん。
イチゴたべながら、コメント頂いてるんですかね??
食べきった後、びっくりしてませんか?
横浜に行くことがあれば、ぜひGETしてくださいね。
| gun@ | 2009/05/22 5:43 PM |
はじめまして、lifeis10です。

【検索して】
スタバ関内馬車道店でこのタンブラーを見つけました。
Yahooで検索して、gunさんのブログにたどり着きました。

【ブログ】
このタンブラーを、わたしのブログで紹介していますので連絡します。
| lifeis10 | 2009/06/04 7:36 PM |
>lifeis10さん。
はじめましてーーーー。
検索でたどり着きーーー♪ありがとうございます〜。
ブログおじゃましました〜
タンブラーめちゃめちゃ種類あるんですねーーー。
また、遊びにきてくださいねーーー
| gun@ | 2009/06/06 10:19 PM |
コメントする