CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< プルルル〜×いっぱい。 | main | 現地のみ販売、ふたたび。いや、三度?四度?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
続2:タンブラーgun@絵ver.

コーヒーをまったく口にしない日はたぶんありません、gun@です。

できれば、毎日カフェで「ぼけえーー」っとコーヒーを飲むような生活をしてみたいもんです。

今のところ、そんな優雅さとは、無縁の生活まっしぐらなので、仕事をしながら、

ぐびぐび飲んでます。

先日から、みどりのコーヒー店から粋なご依頼を頂いているgun@。
(※くわしくはこちらこちら

今日はその後の、その後の続報です。

さてさて・・・

スターバックス関内馬車道店さんで、
「クリエイトユアタンブラー」を買うと、使い方サンプルとして、
もれなくもらえるgun@絵サンプル。


前回のは、トールサイズ版。

噂によると、とーーってもうれしいことに、ご好評頂けたようで

今回はショートサイズ版のご依頼を頂きました〜〜。

ありがたすぎて、ニヤニヤしながら、創ってみました。

これ、です。


ドオーーーン↓


これは、またまた調子にのって別色裏バージョン製作予定。




そして、もう1パターンが、これ。


ドオーーーーン↓


またまた、やっちゃいました、好き放題お絵かき。






ショートサイズ版も、

やっぱり、

gun@お約束の「スタバ関内馬車道店」さん限定です。


gun@絵版タンブラーで、ズズズっとコーヒーを飲みたい方、
ただ単にコーヒーを飲みたい方、
ぜひ「スターバックス関内馬車道店」まで〜〜。


相変わらず、
素敵な店員さんたちと、gun@絵タンブラーがお待ちしております〜。


あと、3秒お暇なら、ポチっと↓クリックお願いします。


←これをポチっとなっとお願いします。

このコンテンツ上のイラストの無断使用はお断りいたします。
All rights reserved,Copyright(C)gun@

犬・ワンコ・絵日記/さかな絵/旅絵日記
 
| お仕事 | 21:36 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:36 | - | - |
コメント
気に入ってしまいました。さっそく買いに行ってきます。でわでわ
| ぶるーまんぜりー | 2009/06/18 3:10 PM |
Gunぽん、すげぇーなぁ!
| makoyan | 2009/06/22 12:33 AM |
>ぶるーまんぜりーさん。
お名前がステキですね。
それって何ゼリーなんでしょか???


>makoyanさん。
すげぇーでしょ(笑)???
相変わらず、ノリだけで生きてますけどね〜〜
つぎ、帰国したらあそびましょやーーー
| gun@ | 2009/06/24 10:56 AM |
元町だったらご機嫌にGETするのに・・・
来週末途中下車して、ぜったいGETします!
| かずぶく | 2009/06/28 9:56 PM |
新しいバージョンがでけたのですね><

前のバージョン、関内馬車道の近くに会社があると
いう人がGWに買って来てくれると言うたのに

会ったら忘れてた;_;

もう一回頼んでみよます!
| もりし | 2009/07/01 11:08 AM |
大阪でやって〜
| ふじこ | 2009/07/02 11:07 PM |
>かずぶくさん。
途中下車できましたあああ???
なかなか馬車道自体に用事ってないですよねえ。
馬車道店じつは、一回しかいったことない(笑)


>もりしさん。
でけたんです、でけたんです。
すっかり忘れられた、その人に
たのんでみてくださいなーーー


>ふじこさん。
大阪のスタバに頼んでーーーーー
やって、やってやーーーって。
| gun@ | 2009/07/11 8:29 AM |
コメントする