CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 現地のみ販売、ふたたび。いや、三度?四度?? | main | 文明の利器。 >>


| - | | - | - |
た~まや~~。

きのう、いっぱい蚊にさされましたgun@です
かゆいです。

またまた、1ヶ月放置中のこのブログ。

相当気まぐれ更新まっしぐらです。

先日、毎年恒例・大好きなアレをみました。

さてさて・・・

大好きな打ち上げ花火、でも、それ以上に大嫌いな人ごみ。

とーころが、
いまの家は、この大嫌いな人ごみにはいらず、
大好きな打ち上げ花火が見れる、ごきげんな場所。

今年もイチデジ片手に、ベランダから花火激写。

若干、距離があるので、ちょいっと望遠レンズにかえて、撮影開始〜。



たーーまやーーー。
ええですね。
ええですね。




どんどん、花火はあがりつづけ、







花火とけむりと、仲良く揃いぶみ。




さらーに、どっかんどっかん、あがりつづけーーーー


たまや〜
た〜まや〜
た〜まや〜




で、




どっかああああああああん!!!!



でた、やりすぎやりすぎ、大爆発。



ベランダで激写、ことしのお気に入り写真は、まずコレ↓



「魂でてもた」




もひとつは、コレ↓



「よりすぎ花火」


望遠で、よりまくり、
花火がひらく瞬間、ぱしりーーーーー。




あと、3秒お暇なら、ポチっと↓クリックお願いします。


←これをポチっとなっとお願いします。

このコンテンツ上のイラストの無断使用はお断りいたします。
All rights reserved,Copyright(C)gun@

犬・ワンコ・絵日記/さかな絵/旅絵日記
 

| イチデジ写真 | 21:49 | comments(7) | - |
| - | 21:49 | - | - |
コメント
ええやん・・
そんなイチデジ片手のgun@の横で
「ええやん〜♪」とbeerぐぴぐぴ、したかった。
| かずぶく | 2009/08/03 11:42 PM |
あれ、毎年我孫子の友達の家まで見に行っているのに・・・・いいな〜
そこは界隈三箇所同時開催がいっぺんに見れるです。
でも今年はじめてうちの建物から見えるの発見!
11年目にして初見学・・ひとんちの玄関先で。
ですから騒げません・・・・・・
知らない住人とこそっと。
| sayoko | 2009/08/04 10:00 PM |
ごっきげーんな写真ですね。うちはよりすぎな写真がとっても気に入りましたー。
| シャチ | 2009/08/05 1:45 PM |
魂でてるやつええやぁ〜ん。
尻尾ひっぱってる花火めっちゃ好き。
Tシャツは牛乳サイズもあんの?
| 牛乳ドラゴン | 2009/08/08 7:16 PM |
すご〜い!ベランダからこんなに
みれるなんて、素敵☆

でも

ほんとだ、無数の魂が上昇してる(笑)
| もりし | 2009/08/21 10:40 AM |
うらやましいな〜花火だ花火だ。
写真も綺麗だし。
これはどこぞの花火ですか?
| えりー | 2009/09/01 5:49 PM |
えーっと、コメントくれたみなさん、放置しまくりで
ごめんなさい。


>かずぶくさん。
花火みながら、ビールぐびぐび季節・・・
おわっちゃいましたね。
また、来年ですね〜


>sayokoさん。
人様の玄関じゃさすがに騒げませんね・・・。
自宅ベランダは騒ぎたい放題ですよ。
でも、カメラかまえてると、
超無言・・・ですけど。


>シャチくん。
最近、写真とっとる??
これ、かなり久々に撮った写真でしたわーーー


>牛乳ドラゴンさん。
えーーっと、牛乳ドラゴンさん仕様のTシャツは、
別注必要なサイズですなーーー。


>もりしさん。
すごいでしょ?
この花火の日は、マンションの下のひとだかりを
上から見ながら、優越感にひたれます(笑)


>えりーさん。
そっちは、日本の花火大会みたいなんはないっけ??
そのかわりチャイニーズニューイヤーは、
爆竹なりまくりよね(笑)?
| gun@ | 2009/10/05 7:34 AM |
コメントする