CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< た~まや~~。 | main | ハナコ。なハナシ。その11 >>


| - | | - | - |
文明の利器。
 気づけば、9月がおわっとりました、gun@です。

1ヶ月の放置を経て、お久しぶりです。

約1ヶ月の放置期間にあるものをGETしました。

さてさて・・・・

ある日、ある画伯さんから、コレ、いただきました↓



パソコンでお絵かき暦、6年?7年?ぐらい。
今までマウス命だった原始的gun@のモトについに、きちゃいました。
文明の利器「ペンタブレット」。

文明の利器「ペンタブー」は、かなりの便利っぷりです。


いやいや、画伯さん、ありがとう。


なんと、
その画伯さん、ペンタブとさらに、画伯「絵」までプレゼントしてくれました。


なんて、粋な画伯さん。



もう、涙がでそうなくらい感謝感激です。






ある画伯さんの絵↓












もう、涙が出そうなくらい「パクリ絵」です・・・・・。





  あと、3秒お暇なら、ポチっと↓クリックお願いします。


←これをポチっとなっとお願いします。

このコンテンツ上のイラストの無断使用はお断りいたします。
All rights reserved,Copyright(C)gun@

犬・ワンコ・絵日記/さかな絵/旅絵日記
| 番外編 | 06:59 | comments(5) | - |
| - | 06:59 | - | - |
コメント
画伯・・・

ぱくりきれてないじゃ〜〜〜〜ん(笑)
| 88 | 2009/10/05 11:59 PM |
ライオンキングとジャングル大帝くらいよくにてる。

 
| 牛乳ドラゴン | 2009/10/06 9:04 AM |
ペンタブーさん、よかったね。
これでもっと仕事が楽しくなる?!
うちもなんか楽しくなるような、仕事したくなるようなグッズがほしいね〜 たとえば採血機器とか。。。
将来誰かが発明してくれるだろーと思ってるねん。
| シャチ | 2009/10/07 8:48 PM |
すごいやん。もうこの絵もこいつで??
gun@はんのマウスの鉄人並みにほとんど変化がわからん
くらいやん!!
さすがやの〜。
| かん | 2009/10/10 3:30 PM |
>88さん。
画伯さんバージョンは、常に、2頭身ですのー。
体のほとんどが顔・・・


>牛乳ドラゴンさん。
・・・・・、ま、まーにとる感じ??


>シャチさん。
新発売!自動採血機器『さいけっち』。とか?

それ、こわい・・・。


>kanはん。
ペンタブーたのしいですでーーー
kanはんもGETしたらーー???
ほんまお気軽にお絵かき・・・って感じですよ
| gun@ | 2009/10/11 8:32 AM |
コメントする