CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 文明の利器。 | main | あ、あけました。 >>


| - | | - | - |
ハナコ。なハナシ。その11

最近いろんなとこに「ぶよっと肉」をたくわえてます、gun@です。

「ぶよっと肉」・・・・けっこう困ったもんです。

「ぶよっと」撃退方法を考えていたgun@にステキなおしらせがはいってきました。

さてさて・・・・






ステキなおしらせ
「ぶよっと」撃退法の発信源は、師匠ハナコ。さん。

ある日、師匠ハナコ。からメールが届きました。
早速開いてみると・・・・

件名:これ見てーーーー!!
本文:これは、効くでーーー!!買お!!!!

師匠からのメールに書いてあったURLをクリックしてみると・・・・・・・





超おすすめ!楽々「むくみ」すっきり!!
NEW寝ながら美脚スパッツ!!
ゲルマとチタンで新陳代謝サポート!!


なんと、「寝ながらはける美脚スパッツ」。
師匠ハナコ。曰く、「寝るだけで足ほっそりやでい!!!」

これは、どうみてもスグレモノ!です。

さすが、師匠ハナコ。
「ぶよっと撃退」知識豊富です。


師匠ハナコ。とともに、早速購入!!


そして、数日後・・・・・、
きました、届きました!
師匠ハナコ。おすすめ「寝ながら美脚スパッツ」。



早速、はいてみた師匠ハナコ。とgun@。

翌朝の「すっきり足」を楽しみに、はりきって「おやすみなさい」






そして、翌朝、目が覚めたgun@。
「すっきり足」を見ようとした瞬間・・・・










・・・・・・・。

師匠・・・・・・、脱げてます。。。





あと、3秒お暇なら、ポチっと↓クリックお願いします。


←これをポチっとなっとお願いします。

このコンテンツ上のイラストの無断使用はお断りいたします。
All rights reserved,Copyright(C)gun@

犬・ワンコ・絵日記/さかな絵/旅絵日記
| ハナコ。なハナシ。 | 23:16 | comments(3) | - |
| - | 23:16 | - | - |
コメント
さすが、ハナコさん。

「寝ながら美脚スパッッツ」だけに、

寝ながら脱技できるなんて☆

素敵なハナコさん。
| 88 | 2009/10/17 12:38 AM |
そんなん寝てるときにはいたらあかんのちゃう???
大丈夫かいな〜。
効果がでるか拝見させていただくわ〜。
こないだから、食べ過ぎて
来月の健康診断が不安ですわ。
メタボって言われたらどうしよう。。。
| KAN | 2009/10/18 12:27 PM |
>88さん
>KANさん

2010年はちゃんとお返事します。
2009年、ごめんさいーーー
| gun@ | 2010/01/02 10:24 PM |
コメントする