CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
た~まや~~。

きのう、いっぱい蚊にさされましたgun@です
かゆいです。

またまた、1ヶ月放置中のこのブログ。

相当気まぐれ更新まっしぐらです。

先日、毎年恒例・大好きなアレをみました。

さてさて・・・

続きを読む >>
| イチデジ写真 | 21:49 | comments(7) | - |
現地のみ販売、ふたたび。いや、三度?四度??

最近ネット上では、ほぼ死亡気味です、gun@です。

まだかすかに覗いてくれてるみなさん、おひさしぶりです。

リアル社会上では、普通に生きてます。

↑タイトル通り、また、アレ、やっちゃいます。

さてさて・・・・

続きを読む >>
| お仕事 | 19:43 | comments(5) | - |
続2:タンブラーgun@絵ver.

コーヒーをまったく口にしない日はたぶんありません、gun@です。

できれば、毎日カフェで「ぼけえーー」っとコーヒーを飲むような生活をしてみたいもんです。

今のところ、そんな優雅さとは、無縁の生活まっしぐらなので、仕事をしながら、

ぐびぐび飲んでます。

先日から、みどりのコーヒー店から粋なご依頼を頂いているgun@。
(※くわしくはこちらこちら

今日はその後の、その後の続報です。

さてさて・・・

続きを読む >>
| お仕事 | 21:36 | comments(7) | - |
プルルル〜×いっぱい。

先日、ドツボにはまりました、gun@です。

よかれと思ってやったつもりが、あらあらら・・・・・・。

困ったもんです。

さてさて・・・・

続きを読む >>
| 番外編 | 13:27 | comments(8) | - |
続:タンブラーgun@絵ver.

最近アイスコーヒーを飲む回数が増えてきました、gun@です。

暖かいことはええことです。

先日、みどりのコーヒー店から粋なご依頼を頂いたgun@。
(※くわしくはこちら

今日はその後の続報です。

さてさて・・・

続きを読む >>
| お仕事 | 00:38 | comments(6) | - |
ハナコ。なハナシ。その10、、と、ママちゃんと。
こないだ、ハナコ。の手料理を食べました、gun@です。

さいきん、ほぼ毎日お弁当をつくっているシェフハナコ。

その時、冷蔵庫にある食材たちを使って、ちゃちゃっと料理をしていきます。

なかなか、手馴れたもんです。

さてさて・・・・

 
続きを読む >>
| ハナコ。なハナシ。 | 23:40 | comments(5) | - |
ひさびさ、コピっくる。
ひさびさにブログをさわってみました、gun@です。

連休ボケの治し方が、まったくわかりません。

困ったもんです。


さてさて・・・・
続きを読む >>
| コピック絵 | 23:24 | comments(5) | - |
ハナコ。なハナシ。その9
野球が開幕すると、やたらとテレビを見ます、gun@です。

今年も気になるところは、『トラさん』です。

先日、仕事中にハナコ。から、メールが届きました。

さてさて・・・・


 
続きを読む >>
| ハナコ。なハナシ。 | 16:10 | comments(4) | - |
ハナコ。なハナシ。その8
最近ちょっとご無沙汰気味ながら、お引越し大好きです、gun@です。

自分の意思で 引越しできるようになってから、今まで住んだ家、13軒。

いまは、次の14軒目を楽しみにしつつ、13軒目の家で暮らしています。

やたらと引っ越すgun@とは、対象的なのが、ハナコ。

いままで住んできた家、数軒。



さてさて・・・
続きを読む >>
| ハナコ。なハナシ。 | 17:39 | comments(4) | - |
タンブラーgun@絵ver.
毎日やたらとコーヒーを飲みます、gun@です。

どこどこのコーヒーがうまい、とか、
このコーヒーは珍しい、とか、
コーヒーは豆から挽く、とか、
こだわりも知識もまーーーったくありませんが、とにかく毎日飲みます。

先日、みどりのコーヒー店から、あるご依頼を頂きました。

さてさて・・・
 
続きを読む >>
| お仕事 | 14:40 | comments(9) | - |
<< | 2/50PAGES | >>